読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クローバーと三日月トリップ

どーでもいいこと

書きたいことがいっぱいあってブログを始めたものの、

いざ文字にしようとしたら、こんなん書いて誰得??って

思って、書くのを躊躇することが・・w

早速ネタに困りつつある松下です。

 

でも他のブログを見るのはとっても楽しいです。

襟が立ってるあの人とか、とある画伯とか・・

こういう交流ができるのは、はてなブログのいいところですよね!

 

そういえば、先日ちょっとほっこりすることがありました。

昨日の記事のバーナーワークもそうなんですけど、

松下、モノを作るのが結構好きで、こんな植木鉢を作るのにハマってました。

f:id:upine20:20170205023040j:plain

 

ハマるのと同様に冷めやすいので、作ったままベランダに放置してたのですが・・

 

f:id:upine20:20170205024344j:plain

 

なんとなんと!野生の?クローバーが生えてたんです。

まるで力強くコンクリートを割って出てきたみたいですね。

本来のイメージ通りに生えてきてくれて嬉しい。

ちょっと心をくすぐられた出来事でした。

 

 

またまた話は変わりまして、最近CDを買いました。

FUNKISTっていうバンドをご存知でしょうか。

知ってたらマジで嬉しい!!

だけどあまり有名じゃないんですよね・・かなC

でも僕が小学生の頃から好きなバンドです。

初めて聞いたのはピースボールだったと思います。

 

今回買ったのは三日月トリップというCD。一番新しいやつです。

(といっても、発売されたのは半年くらい前なんですけど・・w)

f:id:upine20:20170205031851j:plain

 youtubeで聞いたときにビビーンときて、気付いたら家にCDがありました。

謎ですね。

 

語彙力なくて音楽レビューとかはできないので、時間あれば聞いてください!w

 気に入ったら他の曲も聞いてくれると嬉しい!

www.youtube.com