
はじめまして!!

人生の岐路に立ち・・

これからどうしたらいいんだろうか・・

どうすべきなんだろうか・・

なんだかんだ決断できずに現状維持な松下です。

考えるだけで過ぎていく毎日から逃げたくて・・?

そんな毎日を変えたくて・・?

ブログを始めましたああアアアアア!

記事を作るってことは自分が何か考えたり、行動するってことだから、

何にもしないでいるよりは建設的かなと思い立ったのです。

 

ちなみに、はてなブログってブログの作成日が残るじゃないですか。

本当は昨年の11月から始めたかったんですけど、

それが気になって、12月31日(松下の誕生日)にブログを作ったんです。

記事を書こう書こうと思ってて、気が付いたらもう2月っすよ~・・

書きたいこといっぱい溜まってますw

こんなんでブログ続くかなーと少し不安ではありますが、

これからよろしくお願いします!!