読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月9日

一昨日3月8日に、明日はレミオロメンの3月9日やね~

と友達と話していてふと思いました。

 

別に3月8日って歌があってもよくない?

歌にできるような一日を過ごしたいな~とロマンチストな松下です。

 

今年もやってきました、3月9日!レミオロメンの代表曲ですね。

みなさんはもう聞きましたか?

そんな僕は今聞きながら久しぶりにブログを書いてますw

 

 

3月9日を記事にするくらいにはレミオロメンが好きなんですが、

こんなに好きになったのは、1年前の今日なんです。

1年前の今日、たまたま見かけたこのはてなブログで、

3月9日と一緒に「電話」とか「ビールとプリン」が紹介されていて、

たまたまそれを聞いたのがきっかけでした。

kamatamaudon.hatenablog.com(たぶん当時見たのはこの記事だと思う・・)

 

まさか1年後、自分が記事を書く立場になっているなんて・・